忍者ブログ
主に告知を書いてます
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このカテゴリーを使うのも久しぶりですこんばんは。

M-1グランプリ見終わりました。
トータルテンボスが「ボコボコにしてやんよ」発言してました。
施工主の馬鹿ッ!
キングコングの漫才はテンポよくて好きです。
スピード感がイインダヨ。
終盤のハイタッチ連続が最高でした。
しかし困りました。

優勝したサンドウィッチマンは全く知りませんでしたが、
優勝にも納得の面白さだったと思います。
焼きたてのメロンパンワロタ。

この三組の最終決戦はホントに誰が優勝するか分かりませんでした。
例年より笑ったと思います。


クリスマス絵はマジで無理っぽいです。
PR
クリスマスに間に合うかどうか懸念されていたクリスマス絵ですが、
サンタさんが一晩で描いてくれました。
流石に背景まで頼むのはアレなので止めときました。
ありがとうサンタさん。
出来れば次はもっと上手く(ry

な~ん、つって(エレンディラ風に)

M-1ではチュートリアルが優勝しましたね。
プラン9は残念だったけど、納得のいく結果で良かったです。
今回のチュートリアルはハマってたなー。
麒麟も次こそ頑張れ。

正月ももうすぐだあ。
ザ・プラン9が決勝まで残ってました。
うわぉ

他にも麒麟やらチュートリアルやらも決勝進出で。
どうなることやら。
個人的にはプラン9に頑張って欲しいなー。
でも麒麟とかチュートリアルとかも毎年頑張ってるしなー。
誰だよ漫才で1番決めるとか言ったの。
やっと忙しいのが終わりました。
あ、でも一日で休み終わりだ。

ダイナマイト関西を見ました。
大喜利の大会みたいなもんです。
爆笑もんからジワジワ来るのまで。

「バカっぽい焼酎の名前」というお題で、
「麦ゅ」って回答がありました。

優勝は笑い飯、西田。
バッファロー吾郎 竹若を破っての優勝でした。
面白かったー。
プラン9のネタを見ました。
疑問文を使えなくなる病気が流行るって話。
罹った人は自覚症状なしって感じで。

例えば、
「これはペンですか?」という文が、
「これはペンですよ」になるといった風です。

銀行に強盗が入ってくる事から始まります。

そこからどう話が展開していくかはご想像にお任せします。

「撃たれたいのよ」って。
そら撃つわな。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
半丁中人
HP:
性別:
男性
自己紹介:
曲を作ります
最新記事
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
管理人メニュー
カウンター
アクセス解析
フリーエリア