忍者ブログ
主に告知を書いてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トライガンの新装版が発売されるそうですがこんばんは。
血界戦線の1巻も!
1巻ってことは、2巻以降も出るぐらいこの先も掲載されるということだ。
月刊で連載になるのか、はたまた今までのように短期集中読み切りで年に数回程度やるのかは分かりませんが。
最高だ……!

情報元のジャンプSQMを買いました。
血界戦線の最新作目当てですが。

・十本同時の突き指って結構な不幸だと思う。
・人間真空パックがなかなかエゲツなくて良いなあ。
・チェインの開口二言目が「死ぬ?」で吹き出した。
・レオの口が以前と比べて格段に悪くなってるのも面白かった。
・チェイン、泣くのか。
・新キャラ、名前は? あ、スティーブンか。自分で言ってた。
・包帯おじさん、お久!
・レオの能力、発想がすげー面白い。眼球社長?
・終盤のレオ覚醒からの疾走感、半端無かった。
・ブレングリード流血闘術111式、ド派手でかっけえ。
・締めの「ボケがァァァ!!!」のくだりで爆笑した。

総括:ぼくはとてもおもしろいとおもいました。
単行本になるのが嬉しすぎる。
また表紙とカバー裏のネタやってくれるかな。
PR
アメトークとか見てましたがこんばんは。
中川家と次長課長の即興コントが好き。とても。
根っからの芸人ですね。


神のみぞ知るセカイ(3)購入。

神、体力以外のスペック高過ぎワロタ。

別の悪魔とか出てきました。
今回もまたなんともツボを突いてくる子ばかり。


この漫画の場合、巻ごとに読むと言うよりも、攻略する子ごとに読んでる感じ。

そういえば、2巻の栞その後漫画で栞が読んでる歌詞カードはorbital periodなんですね。
確かに栞には丁度良い歌詞カードかもしれない。
歌詞カードっつーより、歌詞小冊子だけど。
星の鳥は普通に良い話。
初っ端のくだりが好きです。

若木先生はバンプが好きなのだらうか。

栞が「バンプか・・・」つってるコマが何か好き。
時々「延々と」を「永遠と」と書いてる人を見かけますがこんばんは。
合ってるかどうかは判断しかねるけど何か気になる。
どっちが正しいのか。


勤しめ! 仁岡先生(4)
東方儚月抄イナバ(上)
ヤンデレ彼女(1)

購入。

はじめ、本屋に行った時にはどれも置いてませんでした。
店員さんがせわしなく動いていたので時間をおいてもう一度。
本の入れ替え終了後にようやく見つけました。

つまり、出た瞬間に買ったということになります。

どんだけフリークだっつーの。

仁岡先生はいつも通り、教師としての仕事ぶりだけを見ると凄く良い先生。
ぶかぶかジャージの前田が可愛かったです。


東方のやつはやってやれ幻想郷を描いてた人ですね。

分からない人は書籍版の文花帖を買おう。
てゐとうどんげが中心でのまったりギャグ4コマです。
儚月抄本編とも地味にリンクしてますね。

原作主人公の出番が計7コマですが。


ヤンデレ彼女の感想はちと長いので「続きを読む」から。
ネタバレもあるので注意。


やっとのんびりできますがこんばんは。

絶望先生とネギまの最新刊を買ってきました。

ネギまは結構少年漫画な展開してるから読んだことがない、少年漫画が好きな人は読んでみても良いかも。
本格的にバトる展開になるのは5巻か6巻ぐらいから。
友情も努力も勝利もあるよ。
怒りでパワーアップとかも。

絶望先生は3期が7月からで楽しみ。
また主題歌は大槻ケンヂなのかな。
モテモテ王国新装版を手に入れましたがこんばんは。

復ッ活ッ
神聖モテモテ王国 復活ッ!
神聖モテモテ王国 復活ッ!
神聖モテモテ王国 復活ッ!
神聖モテモテ王国 復活ッ!

短期間だけど毎月の楽しみが増えた。

勢いでどんどん話していくファーザーが面白すぎる。
一話冒頭のネタからツボに入りますからね。


関係無いけど、今「イヌギキ」ってググると面白いことになります。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
半丁中人
HP:
性別:
男性
自己紹介:
曲を作ります
最新記事
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
管理人メニュー
カウンター
アクセス解析
フリーエリア