忍者ブログ
主に告知を書いてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P3P二週目プレイ中ですがこんばんは。
まだキタロー! ふしぎ!

つーわけで二週目特有の俺TUEEE! プレイです。
全書が出てき次第シヴァ、アリス、ロキ、ルシフェル(全員ステMAX)を呼び出しました。
タナトスは稜時が出てからかな。

つかキタローのレベル引き継ぎとかチート過ぎる。
武器も引き継ぎとか。
P4に比べて随分ゆるい。
ヨシツネみたいな存在がいないからか?

しかしボスが通常攻撃で一撃はやり過ぎだろJK。
PR
なんかこの時間に更新するの久々な気がしますがこんばんは。

そして久々にP4をプレイする時間がありました。
これを機にこちらでもアリスを再作成。
完全なる雑魚掃討用で。
ネビロスもベリアルも作り直しながら。

そして出来上がったのがこちら

死んでくれる?
ムド成功率UP
メギドラ
物理無効
マハブフダイン
光無効
勝利の雄たけび
コンセントレイト


確かこんな感じ。
継承枠が物理無効、マハブフダイン、光無効、勝利の雄たけびだった訳ですが。
そもそも二身特殊合体だからどうしても継承枠は4つが限界なんです。
4/4継承に成功しただけでこんなに嬉しいもんだとは。
ノイズも多い中良く頑張ったと自分を褒めてやりたい。
これでヨシツネ、アリスは完成。
ペッターはランダマヒートラ要因なので現状でまあよしとして。
そろそろ事故ナギに挑戦したいので仕込中です。
三身合体で5/5継承はしんどいだろうなー。


P3Pはモナドでレベル上げorヴィジョンクエストでアイテム集めに入り浸っているため、未だに日付が進んでいません。
まだ一週目もクリアしてない……だと……!
でも全員のレベル99にしたいじゃないですか。
こっちではアリスとロキ様でがんばる。
アリス再び完成しましたがこんばんは。
ふつくしい……。

スキルは以下の通り

死んでくれる?
ムドブースタ
光無効
マハラクカオート
マハブフダイン
メギドラ
利剣乱舞
勝利の雄たけび

マハラクカオートは後で別のスキルにしようか考え中。
第一候補はプララヤ。

スキルカードの便利さを嫌と言うほど思い知りました。
その本当の恐ろしさはただスキルを覚えさせられるということじゃないですね。
スキルカードによってノイズ消しが異様に楽になるということ。

今回の例で言うと、アリスを作る際、回復魔法は継承しないようだったので、ディア系のスキルをノイズと入れ替えればあら不思議。
6/6でも容易にできるのだから恐ろしい。
こんな簡単にできて良いのか!?
しかもステ上げもアイテムとゲームセンターで楽ときた。
P4で合体に泣かされてきた人にとってはP3Pの合体の優しさが眩しいですね。

レベル上げすら深層モナドに行けばあっという間だし。
ヨシツネみたいなチートがいないからだろうか。
P3P攻略中ですがこんばんは。

スサノオ作成。
○×ゲーム大変でした。
下位ペルソナのスキルがまあー割り込む割り込む。

今はタルタロス228階辺りでキタローのレベルは78ぐらいです。
他のメンバーは65の周辺をうろついてます。もうちょっと上かも。

パラダイム・ドア楽しいです。
今のところ二つの扉をクリアしましたが、ベストフレンドとラストジャッジを10個ずつ貰えました。
マーガレット見たのもなんだか久々だ。
最近P4が全然できなかったから。

それにしても。
女性陣本当に可愛いな。
ハム子にも期待が大きいってもんよ。
P3P攻略中ですがこんばんは。

探索時のコスチューム変化楽しす。
百歩譲って学校の売店でアイギスの制服が売ってるのは流そう。
なぜ交番で執事服やサンタ服なんて売ってるんだ。
そしてメイド服の耐久力の高さは何なんだ。

話は1月を迎えました。
あれだけ皆の話聞いて殺す訳ないじゃない。

時々キタローの選択肢が笑えます。

>何か言ったか
 聞こえないな

とか

>ふざけるな
 いやだ
 断る

とか。


あと風花と一緒にコロマルの散歩に行った時の会話。
な ん だ と
コロマルけしからん。けしからんコロマル。

余談ですが、コミュ確認画面の「ニュクス討伐隊」メンバーにガキさんがちゃんと入ってて涙が出そうになりました。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
半丁中人
HP:
性別:
男性
自己紹介:
曲を作ります
最新記事
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
管理人メニュー
カウンター
アクセス解析
フリーエリア