忍者ブログ
主に告知を書いてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだちょっと体がだるいですがこんばんは。
原因は寝不足。

P3P攻略中。
チドリ戦、まさかのロキ様による一撃必殺。
確かにタルカジャ・ラクンダ・コンセントレイトはあったよ。
でもまさかブフダインの一撃で終わるとは思わないじゃない。
どうも自分はRPGにおいてレベルを必要以上に上げる傾向にあるらしい。
イベントの進行を楽しむタイプなんだろうか。
P4に比べても進行が遅い気がします。
合体にハマってるからかなあ。
とりあえずロキ様の物理モーション格好良いです。

ちなみにクヴァンダも馬面のくせに物理モーションがやたら格好良くて困る。
敵シャドウを通り過ぎる形になったときとか凄い。

P3Pにおいて主力ペルソナになるのは果たしてどいつなのか。
アリスは決定。
次点にロキ様。
後はおいおい決めていこうと思います。
PR
ガキさあああぁぁん!

P3P攻略中ですがこんばんは。
ストーリー重てえ。
荒垣イベントで選択肢に「黙ってろ」が入ってたのが心底良かったと思っている。
キタローは視線を合わせずに威圧感を持って言いそう。
じっと祭壇の方を見たままで。

メンバーも真田、天田が覚醒。
天田の覚醒シーンでどうしても「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、……」が浮かんでしまう。

今はアリスを育てています。
アリスはペルソナシリーズでも定番みたいで良かった。
ヨシツネはいないけど、アリスがいるから頑張れる。
ペッターもいるけど、ランダマヒートラが無いからなあ……。
あとはロキ様とかかな。
P3P攻略中ですがこんばんは。
やっと10月。
そろそろ覚えるスキルの無くなるメンバーが出てきました。
覚醒フラグ?

4身以上の合体が解禁されました。
クロスにアリスがいる。
これは是非作らねば。
昨晩は忍者ブログの調子がおかしかったのか、はたまたネット通信の何かしらがおかしかったのか書き込めませんでしたがこんばんは。

P3Pキタローでプレイ中。
男主人公はキタロー、女主人公になったらハム子と表記します。

現在6月の中旬あたりです。
タルタロス探索たのしす。
エリザベスかわいす。
風花癒しす。
金色の宝箱からやたらハイレグアーマーが出てくる。
妙に防御力高いですね。

P3Pではステ上げはアイテムで可能……だと……!
P4ではACマラソンの後遺症で、正義、剛穀、刑死者、戦車、運命のアルカナカードを見るだけでなんだか嬉しくなってしまうようになってしまったというのに。
ペルソナ合体はP4と比べて簡単になったのかな。
少なくともスキルカードなんてものがある時点で継承の問題は相当軽減されてるんだろうなー。
そうだと助かる。

止め時が分からなくなって睡眠不足です。
P3P面白いですがこんばんは。

タルタロス探索が楽しくて日にちが進まない罠。
散開システム良いなあ。
エリザベス可愛いです。
イエーイ。

ちゃんとPS2版P3のオープニングも見れて満足。

P4もPSPに移植して欲しいなあ。
追加要素とか無くても良いから。
P4をポータブりたい。


よつばと! 最新巻買いました。
はっけよい残ったで盛大に吹き出してしまった。
本当に。
大人達のノリが良過ぎて困る。
よつばは菜々子とは別ベクトルで良い子になる。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
半丁中人
HP:
性別:
男性
自己紹介:
曲を作ります
最新記事
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
管理人メニュー
カウンター
アクセス解析
フリーエリア