忍者ブログ
主に告知を書いてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タビと道づれの新刊購入しましたがこんばんは。
ぐれぇとキング放置の合間に読みました。

ツキコさん、普通にいい人じゃんかと思ってた数ページ前の自分を殴りたくなりました。
いや、ツキコさんいい具合に病んでやがる。
でも同じ日を繰り返すってことは、恋人が死ぬのを何度も目の当たりにするってことなんだな。
そら病むわ。

今回はユキタが格好良かったです。


んでは、今日は一息つけたのでP4日記です。
重大なネタバレがあります。

おk?
PR
明日さえ乗り切れば一息つけそうですがこんばんは。

P4もこれといった進展はなし。
ぐれぇとキング放置稼ぎおいしいです。
ヨシツネが八艘飛びを覚えました。
何この威力……チート過ぎる。
当たれば必ず8回攻撃ですからね。
今の所ボス以外で8度目の攻撃まで形を保っていた敵はいません。
ヒートライザ→チャージ→八艘飛びのコンボしたらどうなるんだ。

て言うか、今のレベルなら利剣乱舞でも十分な威力です。
でも八艘飛びのエフェクトが格好良いのでこっちメインです。
利剣も格好良いけどね。

あとノルン完成しました。
ノルン作る時、作成予定ペルソナの表示が普通と違ってたけど、あれは何だったんだろう。
特殊なペルソナってことなのかな。

また暇があればぐれぇとキング放置稼ぎで遊ぼう。
修羅場は地味に続きそうですがこんばんは。
今は中休みかな。

ジャンプよみました。SQも。
サイレンは来週センターカラーなので、そこで決着かな?
少なくともカイルが活躍しそう。
つーか、カイル本当に主人公みたいだ。
アゲハが脇キャラになってしまって。
ほんに未来はチルドレンの独壇場やね!


けいおん! が終わったので、見るアニメがなくなってます。
絶望先生が始まる筈だけど。

けいおん見返してたら、何か不意に「あじかん!」って単語が浮かんだ。


P4はラスダン攻略中です。
ネタバレあるよー。

おk?
読み返してみてもやっぱりフープメンは個人的に面白かったですがこんばんは。
コミックス買うわ。

ナノムゲンコンピなんとか購入できました。
夜のコール良いわー。
サビ終わりが一番好きです。
久々にアジカンロック。


P4攻略中。
今日はあまりできませんでしたが。

以下、ネタバレ含みます。

おk?
今日もP4プレイ日記ですがこんばんは。
そろそろ重要なネタバレも出てくるので、注意です。



おk?



文化祭
女装コン最高過ぎる。
勿論選択肢は全部ノリノリなのを選んでいます。
合コン喫茶でも率先して女子席に座る漢っぷり。

ミスコンの方は千枝ちゃんに投票。
だって恋人だもの。

打ち上げの天城屋
お札。
直斗は相変わらず反応が可愛い。
菜々子に逃げる辺りとか。


11月5日
菜々子がさらわれました。生田目はブチのめす。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
半丁中人
HP:
性別:
男性
自己紹介:
曲を作ります
最新記事
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
管理人メニュー
カウンター
アクセス解析
フリーエリア