忍者ブログ
主に告知を書いてます
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クッパ倒しましたがこんばんは。
残るはひみつ5と6だけです。
この2ステージを100点クリアすれば全クリになります。
頑張ります。

とりあえずサイトの方は更新もできて一安心です。
PR
まだまだヨッシーアイランドにハマってますがこんばんは。
こういうやり込み要素のあるゲームは攻略本とか情報とか見ないでする方が楽しいですね。
少なくとも一週目は。
今日はあまり進まず4-8の辺りです。
4-7までは100点とれました。
次は4-8を。
スペシャルも今のところ全部100点取れてます。
まだ3つですが。

昔ハマったゲームは時間が経つと再びハマるもんなんですね。

全クリするまで更新は滞るかもしれません。
スーパーマリオアドバンス3を買いましたがこんばんは。
ヨッシーアイランドのヤツです。
久々にやってみると楽しいなー。
スーパーファミコンのヨッシーアイランドは全クリしましたがそれっきりだったんでホント懐かしいです。

ヨッシーの鳴き声とかコイン取った時の効果音とか結構違ってました。
でも世界観とか操作性とかは変わらないのであの頃の感覚で楽しめます。

今日一日で進めたのは一面をスペシャルまでと二面の途中までです。
一面はスペシャルも含めて全部百点満点取れました。
無限1upも相まって残機は110ぐらい残ってるので多少のミスはモウマンタイ。

楽しいです。ホントに。
昔は強制スクロールが大嫌いでした。
焦るしドキドキしますもん。
しかしですね。
今も嫌いです。
溶岩ステージとかも怖い。
昨日は休んでしまいましたこんばんは。

ものっすごい久しぶりにカービィのゲームをプレイ。
2と夢の泉デラックスを。

カービィ系の音楽は昔から変わらず神だと思います。
2とか白黒の初代GBの頃の作品なのに。
ダークキャッスルからダークマターと繋いでエンディングの流れが凄まじいわ。
偽エンディングもなかなかいい感じだし。
リメイクとかされて本格的な音楽になったらとんでもない事になりそう(俺が)

夢の泉はレインボーリゾートが1番好き。
あの静かなのに動的な音楽がたまらん。
あとはナイトメア戦とエンディング。

SDXの曲とかも久々に聞きたいな。
だからせめてトップはしばらく正月絵なのだ。
通常トップは準備中。
まあ普通の絵です。
「どう?」って他人に聞いて「そんなでもない」って返されるレベルです。


JUSプレイ中。
なにいーっ、知っているのか、雷電!?
でお馴染みの(確証なし)雷電ですらゾロの三刀流は知らないそうです。
あと太公望6コマがやたら強かったです。
スタープラチナに引けをとらないラッシュ。
あとちょくちょく攻撃にいろんなキャラが出てきて楽しい。


るろうに剣心 完全版(7)(8)購入。
この辺から読んだこと無い(筈)です。
師匠の自信が素敵。
毎度ながらカバー裏楽しい。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
半丁中人
HP:
性別:
男性
自己紹介:
曲を作ります
最新記事
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
管理人メニュー
カウンター
アクセス解析
フリーエリア