忍者ブログ
主に告知を書いてます
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奴ら絶対サボってやがるんだぜ。

何故いきなり銀魂ネタだ?

JUSプレイ中。
「力」「知」「笑」を収集してます。
勿論主力はカズキとアレン。
誰が相手でも。カズキは空中戦と地上戦、アレンは乱戦で強い。

突然なんなんですが、格闘系のゲームは1対1が好きです。
大勢でワイワイやるのも勿論面白いし、珍プレーとかあって笑えるんですが、
1対1で、一切のアイテムとかギミックとか無しでやるのが好きです。
純粋にどっちが強いかの真剣勝負って燃えますよね。
連続して相殺とかすると鳥肌モンですよ。
同じ考えの人はいるのだろうか。

まあそんな感じで気が付けばギア2のルフィとか手に入ってたりしてるんですけど。

そういえば、年を越してみて分かったことなんですが、
自分は大晦日の方が好きです。あの年明けを待つ感覚がたまらん。
PR
JUSプレイ中。
主力はカズキ7コマとアレン6コマ。心臓損傷コンビ。
カズキのリングアウト回避率は異常。
あとチャージがものすご強いです。
一撃で3人同時に倒す事も。
アレンは神ノ道化が便利です。

忙しくて何を書けば良いのか分からないのか、
暇過ぎて書くことが無いのかすら分からない状態です。
忙しいっちゃー忙しいんだけど、ちゃんと寝てるしなー。
何を言ってるのかと言えば、書くことが無いことの言い訳でしょうか。
ひっそり絵板復活。新しいのに。

JUS攻略中。
ヤッターカズキデテキタヨー
とりあえず1人モードのバトル条件は全部クリア出来たかな。
今の主力は卍解一護8コマ。
カズキコマが手に入ったので後々変わるかと。

サポートの主力は進清十郎3コマ。

人志松本のすべらない話7拝聴。
眼鏡が挟まるて。
12月いっぱいは面倒臭いのでクリスマス仕様のままです。
かと言って1月1日に正月絵になるかと言うと、そうでもありません。
きっと。

JUSプレイ中。
銀さん強いよ銀さん。
早く武装錬金キャラも出したい。
つか、ホントにキャラ多いのな。
まだ半分も集まってないんじゃないかな。
この時間の無い時にJUS買っちゃいました。
早く武装錬金パートまで行きたい。
今はドラゴンボールパートです。

クリスマスの絵が25日に間に合うかギリギリ。
間に合わなかったらギャラリーに回します。
そして正月絵に取り掛かります。
出来ればイブから公開とか出来てれば良かったんだけどなー。
いくら絵がメインではないとはいえ、やるからには真面目にやらんとな。
真面目にやってもあんなもんだけど。

で、全然関係ないけど今のガンツマジで面白いな。
少年誌の良いところと青年誌の良いところ両方が出てると思う。
メインキャラだからって安易に生き残る事のない緊張感もあるし、
先も読めないし、バトルも面白いし。
変な説明がない分、余計凄い。
初期メンバー全員2回以上死亡だよ。
ホント次の巻楽しみ。
トライガンと同じぐらい楽しみ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
半丁中人
HP:
性別:
男性
自己紹介:
曲を作ります
最新記事
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
管理人メニュー
カウンター
アクセス解析
フリーエリア