忍者ブログ
主に告知を書いてます
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変テンションが上がりましたがこんばんは。

ドラマのルーキーズもとうとう最終回を迎えましたが、本当に良かったです。
岡田役の佐藤健君が打席に立つ度に「電車斬り! 電車斬り!」とか、「俺の必殺技パート1!」とか言ってたのも良い思い出です。
漫画原作でここまで良い出来になったのを見たのはどれぐらい振りだろうか。

目黒川戦、事実上の最終戦ですが、初回の新庄のホームランとか、安仁屋の奮闘とか、桧山と若菜のやりとりとか、上坂の助太刀とか、川藤のベンチ登場とか、御子柴のホームランとか、盛り上がるシーンだらけでした。
最後には赤星(?)らしき影も見えました。

秋にSP化、更には来春には映画化までするそうです。
映画になったらどうだこうだ言う人もいますが、こういうのは素直に喜びたい。
それだけ人気が出てるんだから。

とりあえず現時点での未消化な話は、濱中・赤星の入部と笹崎戦ですね。
あ、それとエピローグ的な甲子園。
SPで濱中・赤星、映画で笹崎戦でしょうか。
それとも、映画は総集編みたいになるんでしょうか。

なにはともあれ、TVシリーズお疲れ様でした&SP、映画楽しみ!
PR
風の谷のナウシカ見終わりました。
やっぱ昔のジブリはすげーわ。
書く事がございませんこんばんは。

仮面ライダー電王視聴。
デネブ家出、野上家の喧嘩でした。
今回の敵イマジンやたら気さくだったなー。
カードを放り投げて再び探す侑斗。
そろそろ回数券からラガールカードぐらいにランクアップ?
あれ? あんまり変わり無くね?


ネタ絵描き続け中。
片方の作家の絵を別の作家の絵柄に直すのは大変だ。
色を塗るべきか否かで悩んでます。
できれば白黒で上手く表現したいけど。
絶望先生アニメ2話今更見ましたこんばんは。
まとい可愛いよまとい。笑顔がなんか。
あとあびるの声が妙に色っぽい。

今週のオープニングコピペ(?)は宇宙ヤバイでしたね。
来週は何が来るんだ。

先生は何の授業してるんでしょうね。あみだとか描いてるし。

木津さんの「きっちりしてください」が「きちんとしてください」に変わってるのが気になる。
「きっちり」って何かまずいのか?

黒板ネタは細かいわ多いわで覚えてません。
「まっがーれ」ってのがあったな。

あとホントにどうでもいい時に先生の眼鏡光るのな。
しょーがねーじゃん、3文字なんだから。

延び過ぎた爪が自然に切れて丁度良い長さになったことがありますこんばんは。

陣内智則と藤原紀香の結婚披露宴を見てました。
ムーディ―勝山が本当に登場するとは思わなんだ。
オールザッツの時は冗談の筈だったのに。
これもひとえに人気が出た故に。
19時に始まって21時半に終わる披露宴の歌で爆笑してました。
披露宴を左に受け流すな! 神戸ポートピアランドは関係無い!

どの席が映っても見覚えのある人ばっかでした。
ケンコバとかたむらけんじとかがやたら映ってたような気がする。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
半丁中人
HP:
性別:
男性
自己紹介:
曲を作ります
最新記事
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
管理人メニュー
カウンター
アクセス解析
フリーエリア