忍者ブログ
主に告知を書いてます
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常を書き綴るのもネタ切れなのですがこんばんは。

久々に動画とかをね。



東方星蓮船1面道中曲「春の湊に」のソロギターです。
上手いなあ。上手いし曲の雰囲気とかも凄く好きです。

この曲自体も今までの東方曲の中でトップレベルに好きです。
PR
唐突に久々のモグモグフヨード作品。



「コレクター」
曲ええわー。
アリスの話ですが、途中でクマ吉君になったりと忙しいです。
ボスラッシュとかとは絵柄が違いますが、れっきとしたモグモグフヨード氏です。
いろんな絵柄を自由自在って凄い。


三連休最後の日もダラダラ過ごしていましたがこんばんは。
休みの最後の日って家から出たくなくない?

パロ漫画を描いてます。
今回は1ページだから前回ほど時間はかからない……はず。
なんか最近トライガンを絡めないとネタが作れない。

そうそう、ヴぁんぷ! Ⅲ買いました。読みました。
Ⅳも買いましたが読むのはこれからです。
Ⅱから時間が経っていたので若干不安でしたが大丈夫でした。
あえて内容には触れませんが、「組織」の人達の仲が良いのか悪いのか、険呑としてるのかほのぼのやってるのか分からなさ具合が好きです。


「ウザテイ」
説明不要のネタ同士のコラボ。
ウザい……ウザすぎる……!
それでも後半にざまぁタイムが待っています。


今日は動画の紹介だけですがこんばんは。
それではお休みなさい。


「ネイティブスマブラDX」
初っ端のフォックスの「かかってコイヤー!」があまりにツボ過ぎた。
音の合わせ方もバッチリでした。


プロフィール画像が暑苦しかったので差し替えてみました。
御菓子なのに大した理由はありません。
1巻のとあるシーンの模写です。

てるてる天神通り(2)購入。
2巻まで出てた。
キャラが増えましたね。
相変わらず温い雰囲気が良かったです。


大秒殺視聴。
又吉直樹がやたら面白かったです。
今日は動画紹介が一本だけなんだZE☆



「THE MARISA」
前半はみんなのうたみたいな感じですが、後半は怒涛の展開で腹筋が大変なことになりました。
絶好調だZE☆


いやはや、今日の更新はこれだけですがこんばんは。
そしてお休みなさい。
いや、まだ寝ないけども。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
半丁中人
HP:
性別:
男性
自己紹介:
曲を作ります
最新記事
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
管理人メニュー
カウンター
アクセス解析
フリーエリア