忍者ブログ
主に告知を書いてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度毎度、誤字には十分に注意はしていますがこんばんは。

ブラック・ラグーン(8)
ソウルイーター(7)(8)購入。

ブラックラグーン
ロベルタえろーい。
ガルシア君にはトラウマですね!
話自体はようやくバッカーノが始まった感じ。
いろんな思惑が一か所で爆発するの。

ソウルイーター
アラクノフォビアが出てきました。
デスサイズも四人集まってきました。
神父だ神父だ。
クロナは可哀想な子ですね。
シュタイン博士が心配ですね。


小説、もうちょっとで完成しそうです。
番外編は多分これが最後だと思います。
止める訳じゃないですが。

つーか、すっごく今更なんですが、この番外編をプロローグとして置いとけば良かったんじゃないかなーとか思ってます。
本編の方をもうちょっと先の話のネタにでもしといた方が良くね?
PR
まあ~色々ありましたがこんばんは。
別にネットに持ち込むようなことではないので書きませんが。

School Rumble(21)
さよなら絶望先生(14)
ソウルイーター(6)購入。

スクラン
ああー次で最終巻。
BECKに続いてこれもか。
出るのはスクランのが先だけど。
また最終回ラッシュ来るのかなー。
本編はどシリアスでした。播磨が不良と言うにはあまりにも良い奴過ぎる。
ラストは誰と誰がくっつくのか、はたまた誰もくっつかないのか。
流石にくっつかないのは無いか。

絶望先生
改蔵コラボネタが。
しかも第一話ネタだし。
今回カラーが入ってました。
雑誌の方では読んでないので、よく考えたら表紙以外のカラーは初めて見たかもしれません。
あと微妙ーにモンスターエンジンが入ってたようなそうでもないような。
ただの誤解の可能性も大きいのでこれは気にしなくて良いです。

ソウルイーター
シュタイン博士かっこええわー。
死神様が初戦闘の巻でした。
冒頭のマカとクロナのイカレた戦闘も好き。
鬼神も復活してデスサイズも招集されて、本格的に戦闘メインになってきたのかそうでもないのか。

金が無ぇ。
今日は夕方頃に猛烈な眠気に襲われましたがこんばんは。

ソウルイーター(2)~(5)購入。
だんだん本格的にバトッてきましたねえきやがりましたねえっと!
ラッドのテンションは楽しいな。

王道の「先に行け! 此処は俺が食い止める!」とか良いよねー。
キッドの、ちゃんとやれば凄く強いのに、
性格のせいでイマイチ活かせないのが良いわー。

アニメ版追い越しちゃったなー。


バッカーノもアニメ版はじりじり進んでおります。
やっぱりこれはストーリーを原作で把握しといた方が楽しめそうですね。


そういえば今日ネット巡回してて見つけたんだけど、
ハンス・ウルリッヒ・ルーデルがチート過ぎてワロタ。
アンサイクロペディアのが面白いのでそっちにリンクしてあります。
深夜十二時過ぎに大きな山場を一つ乗り越えられましたがこんばんは。
五つあった山場も残り二つでございます。
全部終わったら更に八つほど山場が新規でいらっしゃいます。

やっぱり今週は更新できませんでしたね。
来週は更新したいなあ。
まだしんどい状態は続いてるけど、むしろこういう事やってる方が落ち着くし。

で、今日は一息着きに近所のブックファースト行ったんですよ。
ブックファースト。
そしたら異形コレクションの新刊が出ててびっくりした。
タイトルは「未来妖怪」です。
想像以上に迷いなく買ってしまった。
ゆっくり読んだろ。

それと、ソウルイーターも買いました。
初期だからか、アニメで見るのと絵柄が全然違ってました。
今週のジャンプはサムライうさぎがフィーバーでしたがこんばんは。
夫婦! 夫婦!

世界の中心、針山さん② 読了。
柏木クロスはいい男。
前巻の主要キャラはそれほど大きな活躍はしませんでしたね。
針山さんは普通にいたけど。サマーも。
NO.37564はクレアやロニーよりも強いのでしょうか。
絶対に滅びないみたいだし。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
半丁中人
HP:
性別:
男性
自己紹介:
曲を作ります
最新記事
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
管理人メニュー
カウンター
アクセス解析
フリーエリア