忍者ブログ
主に告知を書いてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の今日で結構疲れが残ってましたがこんばんは。

レミオロメンのライブですが。
雨上がりが聞けて良かった。
あの曲はライブ版のが良い。
ライブ版で録り直してくれんかな。
あと日曜日もやってくれればこれ以上なかったんですが、流石にそこまで贅沢は言うまい。

観客がサビ以外基本的に手拍子or直立不動なのは何だったんだろうか。
レミオロメンのライブはこれが普通なんでしょうか。
何と言うか、温度差を感じた。
アジカンの時も、フラワリの時も、もう自然に叫んでしまうぐらいテンションが上がっていたんですが、今回はどうにも。
周囲が盛り上がってないと自分も盛り上がれないもんなんですね。
ライブそのものは最高でしたが。


テイルズ・オブ・ジ・アビス(6)
HELLSING(10)
購入。

アビスで一番好きなのはもしかするとノエルかもしれない。
今回は重い引きだったなー。

ヘルシングはとうとう完結ということでね。
最後までヒラコー節のまま突っ切りましたね。
カバー裏とかあとがきとか。
でも凄く綺麗にまとめられてて読後もスッキリと言った感じでした。
ハインケル、最後の方で手足戻ってないか?
PR
ガンツの最新刊買いましたがこんばんは。
どうも最近のガンツは終わりに向かっているようですね。
あと一週間で人類滅亡とか。
ガンツの世界は今2012年秋ぐらいなのかな。
意味が分からない人はそのまま「2012年」とかでググるなりなんなりすればよいよ。

009も完結編は2012年なのです。
平成版アニメでもさわりをやってたけど、意識加速とかそれなんてチート。
あまりにスゴいスピードのため、光の速さを超え、この世界の時間を止めることまで可能になったスタンドサイボーグ。
水中ではピュンマが一人勝ち状態ですね。水を操る程度の能力。
バッカーノ! 1931臨時急行編読み終わりましたがこんばんは。
1931ではありますが、既刊を全て読んでおいた方が楽しめますね。
シャーネ可愛いよシャーネ。
クレアの神出鬼没ぶりが楽しいわ。


明日は早いので、今日はこの辺で。
新成人様々でしたがこんばんは。

デュラララ!! ×4読み終わりました。

買ったのはバッカーノじゃなかったのかって?
ははっ。

ちょいちょい夜桜四重奏のネタが入ってて楽しいな。
挿絵で杏里が持ってるフィギュアがまんまヒメではないか。
桜新町と池袋が繋がってるがな。
しかし、デュラを読んでると池袋という街を誤解しそうだ。
もしくは物凄く楽しそうだ。

異常レベルの新キャラがわんさか増えましたが。
それでも静雄なら……静雄ならきっとなんとかしてくれる!
平和島兄弟が一番怪物なんだな。
バクマン読んでたら日付またいじゃいましたがこんばんは。
てなわけで。

SKET DANCE(6)
バクマン。(1)購入。

スケット
ライブの話好き。
この巻はそれ以外の話が想像以上にツボに入った話が多かったです。
当たり巻。

バクマン
少年サイコーがやたら可愛いということに気付く。
いや、変な意味でなく。子供らしい可愛らしさと言うか何と言うか。
この漫画って、時間が結構しっかりと流れてるんですよね。
1話の時点では中3の初め頃だったけど、本誌掲載分はもう高校生になってるし。
そこら辺、BECKともダブって見えなくもなかったり。
自分語りナレーションの多さとか、サムライうさぎとダブって見えなくもなかったり。
良いトコ取り。
展開はスポ根っぽいですよね。
今週のジャンプの話はちょっと良い話でした。


ギターの基礎練楽しいなーチクショー。
ホンットに地味な練習なのに。
なんでだ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
半丁中人
HP:
性別:
男性
自己紹介:
曲を作ります
最新記事
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
管理人メニュー
カウンター
アクセス解析
フリーエリア