忍者ブログ
主に告知を書いてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅めの更新ですがこんばんは。

東方儚月抄(中)購入。
CDが付いてない分ちょっと安かった。
月へ出発前に紅魔館でパーティーのくだりとか、
風神録までのキャラがいて楽しそうだ。
阿求までおる。
皆の冬衣装可愛いな。

十一話の最後のコマで、月に着いて木片に掴まって浮いてる魔理沙がやたら可愛い。
後半の戦闘は随分和やかなムードですね。
つーか積極的なのはレミリアだけか。
白旗咲夜さんかわええ。

東方は紅魔郷~永夜抄は、シリーズが進むにつれてラスボスの年齢が上がってますね。
紫・幽々子と永琳はどっちが長く生きてるかイマイチピンと来ませんが。
そう考えると、レミリアは強力な種族ではあるけど、500年程しか生きてないから、まだまだ最強種には及ばないんでしょうかね。
幻想郷の最強種はアホみたいにレベルが高いからなー。
最強種って言い方、なんか中二病っぽくて好き。
単純に強そうだし。


さっき帰って来たばかりで眠いのだわ。
PR
ジャンプ買いましたがこんばんは。
トリコは四天王三人目登場。

範馬刃牙(16)購入。
ネットでは克巳の自爆だなんだと言われてましたが。
実際読んでみると熱いんですが。
マッハ喰らわせた時の表現とかハッタリ効いてて格好良いと思うんだけどなあ。

あー。
書くこと無いですねー。

追記
漫画に挟まってる雑誌の単行本情報が載ってる広告でちょっと面白いものが。



紛らわしい位置に説明文が。
ちょっと画像のトリミングするだけでこんなことに。
真相が知りたい人はチャンピオンコミックスの今月の新刊を買って下さい。
東方妖々夢をやっていましたがこんばんは。
大分勘が鈍ってる。

天元突破グレンラガン(3)購入。
アニキイイィィィ!
漫画でもあのシーンは物凄く熱い。
アニキの目に最期の螺旋力が宿ったとことか泣きそうになる。
ギガドリルブレイクも熱過ぎる。

4巻からはいよいよニアが本格的に登場するんだろうか。
今日は割と早く帰って来れましたがこんばんは。

アイシールド21(32)
トリコ(1)(2)購入。

アイシは割愛。クリスマスボウル始まりました。

トリコは少年漫画らしさが気持ち良い漫画だと思います。
「食」がテーマな漫画だけあって、食事シーンが本当に美味そう。
バキとかジョジョとかと同様、食事シーンが美味そうな漫画って好きだわ。
食べるのが好きなのか。読んでて唾液が出る程の。


昨日は11月5日でしたね。
はい、と言う訳で買ってきましたよ。

サーフ ブンガク カマクラ 購入。
大阪なので鎌倉とか江ノ電とかはよく分かりませんが。
今のところ稲村ケ崎ジェーンが好きです。
ipodが寿命来てから外で音楽聞ける機会があまりないので、家で何度もループして頭の中に叩き込んでます。
今日もちょっと帰りが遅かったですがこんばんは。

カラオケ行ってきました。カラオケ。
藤沢ルーザー歌いました。
本当にこの曲はテンションが上がる。
コミュニケーション・ブレイクダンスとか、
マシマロとか、
ぽっかぽかとかも歌いました。
モグフヨ厨です。

カラオケに行ったら必ず歌うのがFLOWの「GO!!!」です。
皆で盛り上がれる曲ですね。
オタい仲間と行って東方関連の曲とかも歌ってみたい自分がいる。


ヨコハマ買い出し紀行(12)
12月生まれの少年(1)購入。

久々にヨコハマ買った。
人間は成長するなり老いるなりしているのがなんとも切ない感じ。
アルファさん達ロボットは変わらないものな。
内面の変化で差は出ますが。

12月生まれは施川ユウキの新作。
サナギさんの最終巻と同時発売だったようです。見逃してた。
相変わらずの施川漫画でゆったり楽しめました。


カラオケ行く時は本気歌と盛り上げ歌とネタ歌を忘れるな!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
半丁中人
HP:
性別:
男性
自己紹介:
曲を作ります
最新記事
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
管理人メニュー
カウンター
アクセス解析
フリーエリア