忍者ブログ
主に告知を書いてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特技は3ヵ国語で数字を数えられることですがこんばんは。
日独英です。

喰霊(7)
もののけもの(4)購入。

喰霊は色々と一段落。
次からまた新しい展開だそうで。
アニメは見る気がしないなー。全く別物になりそうだから。
弐村にもっと活躍して欲しい。

もののけものはこれで最終巻でした。
もののけと付くと早期完結するな。
何してるんですかまつり先輩。
やっぱりこの人の漫画は最初から最後までグッダグダだ。


今日も妹様と死力と視力を尽くして遊ぶ仕事が始まります。
PR
THE MARISAがまだ尾を引いてますがこんばんは。
マスタァスパークだ!

てるてる天神通り(1)購入。
平積みされていたので全く前知識のない状態での博打買い。
ポイントはほのぼのっぽい表紙。
結果は当たりで一安心。
主人公がなんだかんだで良い奴なのがいいね。
拝み屋横丁ともよつばとともARIAともヨコハマとも違うタイプの和みでした。
ヒロインの名前、そのまま読んだら御菓子→おかしで、その母親は和菓子→わがしになりますね。
正しくはみかことわかこです。


足痛い。
今日は文字だけの更新ですがこんばんは。

ジャンプ購入。
ネウロがエロかった。
あとブリーチの弓親の「なんだソレ!?」は本当になんだソレ。

金剛番長(3)購入。
熱血が嫌いな男子なんていません。
プリン作りの話とか人生相談の話とかの閑話を挟んで、
番長連合との戦いが始まりました。
そして金剛番長側にも強力な助っ人達が。
熱血が嫌いな男子なんていません。

東方求聞史紀 購入。
高かったけど買ってしまった。
近所に急に東方系の本が沢山置かれ出した本屋がありまして。
体験版しかやってないので、内容について行けるかどうか不安もありましたが、
面白そうなので買いました。

内容はとても楽しめました。
キャラクターの事が阿求視点で細かく書かれています。
花映塚あたりまで。
ゲーム原作以外のキャラもいくらか紹介されてたり。
脚注がちょいちょい面白い。
東方の世界観とか、ゲームとはあまり関係の無い部分が詳しく紹介されていたり、何か幻想郷に行ってみたくなるようなそうでもないような感じでした。
うん、妖怪危ない。

うわー、でも面白かったー。
自分は物事を一気に終わらせるタイプのようですがこんばんは。
あまりコツコツこまめに片付けた方が良いって分かってるけど……分かってるけど……!

聖☆お兄さん(2)
ソウルイーター(12)購入。


なんか表紙から面白いんだけど。
基本的に動物に好かれる2人。


今巻は面白かったです。
最後のブラック☆スター戦線復帰は熱かった。
魔女と死武専が組んだら戦力が格段に上がりますね。
成田良悟先生はデッドマン・ワンダーランドを読んでいるようですがこんばんは。
先生のサイトの日記に書いてました。

ソウルイーター(10)(11)購入。
キム可愛いよキム。
キリク、オックス君共々いつの間にかメインになってましたが。
本編は淡々とした印象があります。展開が早いのかな?
頑張れ博士。マカ達は新技を習得したぞ。
ボル7工場の「ファー」ワロタ。
メデューサも動きを見せましたね。

アニメ版のオックス君の声はフィーロだとか。
エクスカリバーはラックだもんなぁ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
半丁中人
HP:
性別:
男性
自己紹介:
曲を作ります
最新記事
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
管理人メニュー
カウンター
アクセス解析
フリーエリア