忍者ブログ
主に告知を書いてます
[1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310] [1309] [1308] [1307]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインに対する僻みのひとつでも書こうかと思ってたことすら忘れてましたがこんばんは。

他の人みたいに

「バレンタイン? 何それ美味しいの?」とか
「チョコ貰ったぜ! 身内からだけどな!」とか
「二月十四日? ああ、煮干しの日ですね」とか
「今年のバレンタインは中止らしいですね」とか
「バレンタインのことすっかり忘れてた(笑)」とか
「こういう時にやたらチョコが食べたくなるのは何故なんだぜ」とか
「俺チョコとか駄目なんだよねー」とか
「今年は三個貰いましたよ。ええ、姉が二人いましてね」とか

何か書いとけば良かった。
貰えない男のせめてもの抵抗だと言うのに!
二日も過ぎてると最早どうしようもないですね。
来年は忘れないようにしよう。


禁書目録十六巻読みました。
アックア強すぎワロタ。
今回は天草式中心の話でした。
五和がとうとう常識人の範疇を超えはじめた。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
半丁中人
HP:
性別:
男性
自己紹介:
曲を作ります
最新記事
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
管理人メニュー
カウンター
アクセス解析
フリーエリア