忍者ブログ
主に告知を書いてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石鹸屋のシャボン届きましたがこんばんは。
二日前にな!
三曲ともパネェ。DLしたライブ音源もヤベェ。
ユメオイとかバイバイブルースとかヤベェマジヤベェ。

うん、そんだけ。そんじゃ。

あ、夜桜四重奏の新刊買いました。
今回の相手はわりかしすんなり行ったような。
ページめくる度になんかどんでん返しがあるのかとドキドキした。
PR
四天王直前ですがこんばんは。
でも金銀は四天王でやっと半分ってとこなんだよな。
とりあえずレベルは十分……だと思う。
50オーバーが三体いるし、大丈夫だよ……な?
残りは45前後です。

ワンピ再開しましたね。
続きはまだか。
どんだけパワーアップしたか楽しみでしゃーない。
新装版トライガン最終巻買いましたがこんばんは。
二日前にね。

クライマックス巻ですがこの盛り上がりようは本当に何度読んでも圧巻。
大判で見るカラーページとか最高じゃないか。

何度でも言うけどトライガンは是非とも一度は読んで欲しい。
あとがきのレム無双にも笑った。
いいんだ。この人はいいんだ。


ポケモン買いまして。
白黒ちゃうよ。金銀リメイクよ。
十年前に比べて進化し過ぎだろポケモン。
サンレッドの新刊と香霖堂買ってきましたがこんばんは。
明日はトライガン買ってくる。

かよ子さん素晴らしい。
後輩ヒーローズ大活躍な巻でした。
あとアントキラー△

香霖堂はゆっくり読んでやるですフフーイ。

あ、あとけいおん映画化ってマジか。
一週間に潰されそうですがこんばんは。

ジャンプ読みました。
名瀬ちゃんが可愛くて可愛くて。

サイレンは黒アゲハ来ましたねー。
お前は何を言っているんだ。
暴走状態なんかなー。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
半丁中人
HP:
性別:
男性
自己紹介:
曲を作ります
最新記事
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
管理人メニュー
カウンター
アクセス解析
フリーエリア