忍者ブログ
主に告知を書いてます
[1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161] [1160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週明けなのでジャンプを読みましたがこんばんは。
何か物足りないと思ったらワンピ休載だった。
あの展開で一週休みなんてあんまりだ。

あとカブトが我は汝 汝は我な力に目覚めたようです。
テレビの中とか入れるんじゃないか。
あるいは一日が24時間じゃなかったり。

スケットダンスはカラーの使い方がベタだけど上手かったですね。
コミックス収録の際には頑張ってこのまま入れて欲しいなあ。


P4三周目のACマラソンも佳境に入ってきました。

残り必要ステ上げは51です。
今日だけで50以上の成果を上げられたのは嬉しい。

しかし問題点が一つ。
速のパロメーターが99に達してしまいました。

この先、戦車のアルカナが使えないので、単純にステ上げできる確率が下がってしまった訳です。

あと、剛穀が本当に全然出ない。
ステ上げの中で一番出ない。
出ても1しか上がらない。
次回は剛穀にバンバン出て欲しいですが、なんとも。

逆に今回は運命と刑死者が出やすかったです。
正義はそれなりに出たけど、逆位置が出やすかった。

もう、ここまで来たらACマラソン完走を目指しますよ。
そんで四周目で無双する。
アリスとトランペッターには普通にレベル99になってもらおう。
マラソンが終わったら放置の時間が来るな。
地道に稼いでも良いけれど。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
半丁中人
HP:
性別:
男性
自己紹介:
曲を作ります
最新記事
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
管理人メニュー
カウンター
アクセス解析
フリーエリア