忍者ブログ
主に告知を書いてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなん作ってました。
前に作った奴をもうちょっと弄ったりつけ足したりしたものです。



動画と言えるほどではないけど動くのは初めて作りました。
PR
気が付けば数週間放置が普通になってしまってますがこんばんは。

ジャンプSQ19とか買ってきたり。
帝一の国がマジとんでもない。

今回の血界戦線はモロに戦ったりとかそんなんじゃないですが、好みな話でした。スティーヴンかっけぇ。チェインかわええ。
何よりタイトルが「Day in Day Out」だったのが、なんて言うかこう、感慨深い気分になりますよね。
分からない人はトライガン読め。

他にはラノベ原作の僕は友達が少ないとかも連載で始まってましたが、ぶっちゃけ一番友達が少ない状態の切なさを表してたのは上記のスティーヴンだったんじゃないだろうか。
普通に一週間以上放置してましたがこんばんは。
私は元気です。

ポケモンHGSSで努力値振ったりお金貯めたりフロンティアブレーンに挑んだりしてました。
BWに手を出すかどうかは分からぬ。
今は精一杯HGSSを楽しんでゐる。
それで良いと思ってもゐる。
だってほんの一か月前ぐらいまでDS持ってなかったんだもの。

血界戦線の2巻が出ましたよ奥さん。
もっと売れろ。
内藤先生の描く、あらゆる意味での戦いは呼吸も忘れるぐらいのスピード感っつーか緊張感っつーか。
事態が一気に動く時のコマ割りの疾走感とか、戦闘描写の「何をやってるか分からないぐらいに複雑に速く動いてるけど、何かとんでもないことをしてるのは分かる」感とか、本当に見入る。
台詞回しも並のセンスじゃないよね。
ポケモンやってます(現在進行形)がこんばんは。
乱獲中。134匹ですってよ奥さん。
初代はここまできたらもう一息だったのにねぇ。

進化するポケモンを進化させたらもっと増えるかと。
タマゴもだな。

あ、ドーブル捕まえた。135匹。
二週間ぶりぐらいのブログですがこんばんは。
次は何日開くやら。
原因は今更言うまでもなく。

この二週間、これと言って語るようなことは無かったしあってもツイッターで言っちゃってると思いますが。

まあポケモンSSで努力値関連のきのみを育てたり。

鬼灯さん家のアネキを読んでみたり。

久々にワンピ読み返したら寝るの三時ぐらいになったり。

風邪でダウンしてたり。

色々ありました。
風邪はなんかいつの間にか治ってました。
スゴいね、人体。

しっかし、この先ブログを続けることができるのか。
サイトの更新もアレだしな。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
半丁中人
HP:
性別:
男性
自己紹介:
曲を作ります
最新記事
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
管理人メニュー
カウンター
アクセス解析
フリーエリア