忍者ブログ
主に告知を書いてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前のURLの方を告知だけにしようかと思いますがこんばんは。
まあ、ほっといても良いんだけどね。

ガンツとローゼンメイデンと神のみの新刊を買いました。

ガンツはひとつ謎が解けるとふたつ分からんことが増えるな。
巨人と戦う戦士が動物に群がる虫に見えるぜ。

ローゼンは巻かなかったジュンの話はこれで終わりかな。
教訓的だよね。
なんか個人的にすげー面白かった。
いよいよ次の巻からはバーズ版の続きになるのか。

神のみは途中に挟まれたアニメ告知で吹いた。
もう十巻なのな。
春日姉編で次巻へ引きと。
アニメももうすぐだなー。
PR
いろいろあったようで特に何もありませんでしたがこんばんは。
友人がいんでっくちゅを入手した模様。

イッツホーライを耳コピ。
この曲は聞けば聞くほど良いよね。スルメ。
歌詞は案外重いのに曲調のせいでそれを殆ど感じさせないあたりもこっぽい。
C&Cのライブ行ってきましたがこんばんは。
ハイパー楽しかった。

曲も演出もトークも全て含めて楽し過ぎた。
えいえんのあめやるなんて思わなかった。泣きそうだった。
楽し過ぎて泣きそうになることってあるよ、実際。

この夏の俺はなんかあらゆる力で楽しませて貰ってる気がする。
全部自分から参加してはいるけど、自分の力によるものではないってのがまたすごい。

これは恩返しする義務ができてしまったな。間違いなく。
どんな手段で返してやろうか。

いろんな人々に楽しませてもらったんだからいろんな人々を楽しませなきゃな。
これと言って書くことは無いですがこんばんは。
ほら、継続は力なりって言うじゃん。

だらっだらと過ごしております。
何やってんだろうね。

最近はニコニコとかでアメリカ人に踊らせてみたシリーズとかよく見てます。
なんであの人らのダンスって何にでも合うんだろうね。
今週全然ブログの更新してませんでしたがこんばんは。
ツイッターやってると書くこと無くなる上にブログ書くのも面倒臭くなるな!

今日の夕飯はカレー鍋でした。
カレーにキャベツとか葉っぱ系の野菜入ってると何か違和感がある。
美味しいけどね。

明日はキムチ鍋の予定だそうです。


世界のウジウツを耳コピしてみました。
まだ完コピはできてないけど、イントロが一番時間かかった。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
半丁中人
HP:
性別:
男性
自己紹介:
曲を作ります
最新記事
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
管理人メニュー
カウンター
アクセス解析
フリーエリア