忍者ブログ
主に告知を書いてます
[1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1090] [1089] [1088] [1087]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読み返してみてもやっぱりフープメンは個人的に面白かったですがこんばんは。
コミックス買うわ。

ナノムゲンコンピなんとか購入できました。
夜のコール良いわー。
サビ終わりが一番好きです。
久々にアジカンロック。


P4攻略中。
今日はあまりできませんでしたが。

以下、ネタバレ含みます。

おk?

生田目のシーンにアニメが入るとは。
何かこのシーン、TOAのモースが変貌したときみたい。

で、クニノサギリ戦。
メンバーは陽介・雪子・直斗でした。

菜々子が大変な時にピースサインで降臨とは、余程命がいらぬと見える。
全員、最初から全開でフルボッコでした。

番長はSPが切れてきたらクラマテングで滅多切りに切り替え。
陽介は全員の命中・回避を上げつつガルダイン。
雪子は回復しながらアギダイン。
直斗はコンセントレイトしながらメギドラ。SPが切れたら五月雨斬り。

「あやつる」で全員を操られた時、陽介、直斗は普通にアタックだけなのに、雪子はアギダインとかマジ容赦ナシでした。

時々、陽介にガルダインとか、雪子にアギダインとかやってきて1ターン丸々得したりもしました。
既にペルソナの進化は終えているッ!

とまあ、時々HPが危なくなることもありましたが、メディアラハンもあったので、結構楽に撃破できました。

その後のイベントで完二がまた格好良い所持って行きました。
たつみー格好良過ぎるよたつみー。


現在は菜々子の回復待ちです。
実質、当日クリアできたので、かなり暇ができました。
今の内にステータス上げと、りせ、直斗コミュを進めます。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
半丁中人
HP:
性別:
男性
自己紹介:
曲を作ります
最新記事
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
管理人メニュー
カウンター
アクセス解析
フリーエリア