忍者ブログ
主に告知を書いてます
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何書いてんだ俺と思いましたがこんばんは。

いくつか更新しました。

力尽きましたのできょうはそのお知らせだけでさようなら。
吹雪きましたがこんばんは。

小説「Clock Lock」番外4-3追加。
1ヶ月以上振りの小説更新でした。
下書き自体は去年の内にできてたんですが、
その後の怠慢によって今まで延びてしまいました。
怠け癖はどうにかせんと。
でもそんな事言いつつ怠けそう。

こないだ言ってた挿絵の話ですが、
登場させるのはまだまだのようです。
あと2~3話ぐらいかな。
頑張ります。


ヤター烈デキタヨー
アラが目立つかもしれませんが。

それとリンクを一件追加いたしました。
あなざわーるどさんです。
元ネタ再現率が半端ない。

やっと正月絵をアップできましたこんばんは。

いやいや、10日までに更新できてホント良かった。
次の更新はいつになるかな。
いやーホント良かった。

と言う訳で、今日がサイトの更新初めです。
日記はカウントしてません。

今年もよろしくお願いします。
時々でいいので、覗いて頂ければ幸いです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
半丁中人
HP:
性別:
男性
自己紹介:
曲を作ります
最新記事
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
管理人メニュー
カウンター
アクセス解析
フリーエリア