忍者ブログ
主に告知を書いてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



誰が何と言おうとアリスです。
本編はサイトの方で。

とうとう更新できましたがこんばんは。
ハロウィン絵なんて用意できてないです。
つーことで見送り。


今日は更新ついでに東方のリプなんかも。


レザマリvs妹様。
これは何より過去を刻む時計が取れたのが大きいです。


こちらは妖々夢。
咲夜さんvs藍様。
初クリアなので見苦しいです。
主にプリンセス天狐周辺。


やっとウチのサイトにも動きが見られて良かったです。
月一でも更新できて良かった。
紫はまだ倒せないけれど。
PR


グレンラガン×トライガンのパロ漫画を追加しました。
絵の版権・パロディからどうぞ。
トップのドリルをクリックでも行けます。

完成したのがこんなですがこんばんは。
こんなに時間がかかったのはどうしてだい?
よそに気を取られ過ぎたからだよ!

今日はタイミングの悪い人というのはただタイミングが悪いだけではなくて、最悪なタイミングで最悪な行動を起こす人のことであることを思い知らされる出来事がありました。

腹へって死にそうでとりあえず何か作って、いざ食べようとしたその瞬間に帰ってきて「飯は?」とか言って食べようとしたものを奪い取ったりね。


トップ絵が変わりました。
全体は例によってトップ絵をクリックしてください。
あれ? パロ漫画どうなったの? ってのはナシです。


カービィSDXのマルクと東方のフランドールは羽が似てますがこんばんは。
飛べるのか。アレで。
そんなネタが求聞史紀でありましたね。


幻想入り動画は本当に時間泥棒です。
気がつけば日付またいでることもあります。
メタナイトは宇宙一格好良い一頭身だと再確認したものもありました。
妹様と互角に遊べる程度の能力て。

そんな感じで今日も時間泥棒に会ってきます。


トップ絵変わりました。
全体はサイトの絵の方に置いてあります。
本当は格好良く描きたかったの。咲夜さんだし。


今日は動画の紹介をお休みしますがこんばんは。

今日は暇潰しにヨッシーアイランドやってましたが。
一面ボスのビッグスライムは卵一切なしで100点満点取れることを今更知りました。
ステージ始まってから一切卵を作成、使用しないでビッグスライムを倒すことができます。
嘘だと思う人はやってみてください。
思いの外楽に達成できますから。


アジカン「夏蝉」耳コピ。
完成はしてます。
この曲は結構簡単なのでオススメ。
と言うか凄く楽しいんですがコレ。
アンプに繋ぐともっと楽しいんですが何ですかコレ。
サイトの装丁をガラッと変えてみましたがこんばんは。
やっとこさ更新しました。
微妙なミスとかがあったら見つけ次第ちょいちょい直して行こうと思います。

改装も終わったので、久しぶりにパロ漫画なぞ描いてます。
完成には時間がかかりそう。
完成しなかったらどうしよう。
懲りずにグレンラガン×トライガンです。
時期的にも外れまくってますが、忘れない内に描いときたいので。
今は3ページある内の1ページだけできました。
本当に3ページになるかどうかは別にして。

今日はMステにリップスライムが出るよー。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
半丁中人
HP:
性別:
男性
自己紹介:
曲を作ります
最新記事
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
管理人メニュー
カウンター
アクセス解析
フリーエリア