忍者ブログ
主に告知を書いてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑さも和らいだり強烈になったりしてますがこんばんは。
もう休んでも良いのよ猛暑。

インフォシークのiswebライトが10月末でサービス終了っつーので、もろ影響下の我がサイトも移転しました。
移転自体初めてだったので、FTPの設定いじるのなんて五年ぶりぐらいで焦った。
特に滞りなく進みましたが。

つー訳で新URLです。

http://dakochu.gamagaeru.jp/index.htm

ブログと同じ忍者サーバになったよ。
「蛇」行中だけどドメインは蝦蟇蛙っていう、ね。

これを機にサイトを思い切って改装!
なんてことはしない。面倒だから。
でも絵関連のアレやソレは整理するべきかもしんないね。

相変わらずグッダグダな進行ですが、よろしくお願いします。
PR
サイトの方に投稿した動画の元絵の原寸置いときました。
あとトップのある部分を改装してから初めていじってみたり。

こんな時間なので今日は報告だけで失礼します。
デッドマン・ワンダーランドの8巻は皆格好良いから必見よ。


はい、日付またいだので更新しました。
ついに ねんがんの ゆうかりんを かいたぞ!
今回はいろんな表情するよ! サイトの方で確認してみてね!

こんだけ種類増やすんなら拍手絵にしてもいいかもしれんと思ったけどまあいいや。

という訳で俺はもう駄目だ。お疲れ。


みょん絵完成しました。
全体はサイトの方から。

服装はあまり参考画像とか殆ど見てないので違うところが多々あるかと。
ただし靴下は故意。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
半丁中人
HP:
性別:
男性
自己紹介:
曲を作ります
最新記事
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
管理人メニュー
カウンター
アクセス解析
フリーエリア