忍者ブログ
主に告知を書いてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



咲夜さんの絵が完成しました。
つー訳でトップ絵も交代です。

絵の全体はサイトの方からどうぞ。

更新頻度は次第に上がっていくかと言えば別にそうでもないのだ。
PR


全体はトップか絵のオリジナルからどうぞ。


こんな時間に更新です。
いつものあの子ですが髪型が変わってます。
今後これで固定されるかどうかは分かりません。
それは今までの変遷を見れば一目瞭然かと。

絵を描くのも久々だというのに何故か色まで付けてしまった。
ペルソナ3&4 if小説
追加しました。
こないだ言ってた奴です。

注意事項

・チドリ生存ルート
・キタロー救出フラグ
・この時点ではP4キャラは直接出てこない
・続きがあるみたいな終わり方だけど続かない
・矛盾点がある可能性大
・ハム子可愛い

こんな所ですね。
「宇宙」と「世界」が揃えば不可能は無いと信じます。
小説「空白の無い世界」4話更新しました。

2ヶ月半ぐらいぶりの更新だったりする。
もはや小説サイトとして機能してるのか。


トップ絵交代。


今日はP4ができなかったのでサイトの更新をしましたがこんばんは。

ものッ凄い久々にトップの交代。大体9か月ぐらい振り。
絵自体は途中にサイレンのネタ絵があったけど、今のサイト形式ではトップに出せなかった。確か。

また絵柄が変わっているような気がするけどそれは仕方ないよね。

そしていつになったらちゃんとしたカラー絵を描けるようになるのだろうか。
まず線画の時点で駄目だからな。

明日は晴れますように。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
半丁中人
HP:
性別:
男性
自己紹介:
曲を作ります
最新記事
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
管理人メニュー
カウンター
アクセス解析
フリーエリア