忍者ブログ
主に告知を書いてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「空白の無い世界」1追加。

「Clock Lock」の派生シリーズを始めました。
時間軸は読んで下されば大体分かる……はず。
主人公の表記を漢字→カタカナに変えました。

新シリーズではないです。
番外の番外といった感じですね。
PR

サイトの方では色付きです。

今年もあとわずかですがこんばんは。
正月の用意ができてないので本気で焦っています。

でもとにかく完成させたかったこの絵。
背景ないけど完成して良かった。
てこずらせて頂きました、妹様です。

フランと言えば可愛いかイカレてるかだよなー。どっちにしようかなー。
よし! 格好良く描こう!

そうしてできたのがこちらになります。

絵について来年の目標:足まで全部描く


小説は最近ノスタルジックなのが書きたいです。
誰も死んだりしてないし、悲しい別れとかそういう要素全っ然無いのに、何故だかホロリときてしまう。
そんなのが書いてみたい。
そうしてできたのが「二両編成の電車」だったりします。
ホロリとは来んかもわからんね。

小説についての来年の目標:いい加減告知していた新シリーズを始める


ギターは相変わらず稲村ケ崎ジェーンを練習してます。
あ、そういえばD-89も弾けるようになりました。
最近は楽譜を置いてるサイトとかもあるんですね。
ろきさん(魂魄亭)ありがとうございます。

ギターについての来年の目標:アドリブ演奏できるようになりたいなあ
あとバンドとかしてみたい。


そんな風に今年も暮れて行くのでした。


トップ絵を変えました。
別にクリスマス絵でもなんでもないけど。
クリスマス絵なんて用意してません。
正月絵だって描けるかどうか。

絵的にも雑な更新でごめんよ。


てな訳で、ほぼ一月振りの更新でしたがこんばんは。
絵自体はこんなんだし、とっくに描き終わってはいたんですが、
遊んでる内に上げるのを忘れてました。
どんまい!

今日は初代ポケモンをやってました。
最初からやろうと思ったんですが、念のために昔のデータでも見てみるかと、「つづきから」を選んだら、パーティ6体中5体がレベル90越えしてました。
90越えてない1体はミュウでした。
どうなってんだ、これ。
という訳で、これを消すのはなんだかもったいないような気がして、継続してプレイしています。
今は、ボックスに預けてた進化前ポケモンを進化させようと奮闘中です。
久々にやってみると楽しいわー。
ただ、お月見山で取れたズバットの使いにくさは異常。
「きゅうけつ」しか覚えてなかったからキツい。
短編「二両編成の電車」追加しました。
息抜きに書いたのですが、本当に息の抜ける内容になってると思います。
ヤマなし、オチなし、意味なし。

息抜きにでも読んでやってください。


絵を追加しました。

結構早く更新したけれど、これが続くわけではないのが痛いところ。
なるべくがんばっからな!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
半丁中人
HP:
性別:
男性
自己紹介:
曲を作ります
最新記事
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
管理人メニュー
カウンター
アクセス解析
フリーエリア