忍者ブログ
主に告知を書いてます
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



色々更新いたしました。
色付きの絵はサイトのギャラリーにて。

web拍手にも絵が一枚追加されています。
PR


「Clock Lock」番外4-10追加しました。
絵は挿絵とでも思っていてください。

番外編は当初軽い話をいくつか単発で書くだけのつもりだったのに、
とても重要な所まで詰め込んでしまっている自分がいる。
しかもものっそい長い。
元々短く纏められないみたいだね。

絵柄もコロコロ変わる自分ですが、文体も例外ではありません。
書いてみると分かるもんですね。
小説「Clock Lock」番外4-9追加。
そういやここまで来てまるで戦闘描写が無い事に気付く。
溜めて溜めて。

もうしばらくで完結しそうですね。

さてこんばんは。
バッカーノ1932だけが何処を探しても見つからないので今日の更新はこれだけです。

代わりにバンプの「グングニル」のスコア手に入れました。

モノノ怪うさぎ。
てゐは関係ありません。
まあてゐもよく知らないのだけれど。

漫画はギャラリ-からどうぞ。妙に大きいです。
相変わらず朝目でのコメントは絶望的ですが。

前回のがコメント0にもかかわらずニュースで紹介して頂けてありがたかったです。

全体はサイトのギャラリーからどうぞ。

どうしてもシモンが大人っぽくなってしまうけどまあ良いや。

やっとこ出来上がりました。
なんかウチは笑えるネタ絵が少ないですね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
半丁中人
HP:
性別:
男性
自己紹介:
曲を作ります
最新記事
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
管理人メニュー
カウンター
アクセス解析
フリーエリア