忍者ブログ
主に告知を書いてます
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復ッ活! FUMIYA復ッッッ活ッ!!
PR
Mステ見てたらちょっとびっくりした事が。

トライガンのアニメありますでしょ、アニメ。
アレのサントラありますでしょ、サントラ。
その音楽を担当してたアーティストのアルバムが、
アルバムランキングで10位になってました。

いや、普通の事だとは尾思うんだけれど。
でも何か意外というか何と言うか。
とりあえず驚きました。

それはそれとして、アジカンの「フィードバックファイル」が10月25日、
「ある街の群青」が11月29日、
バンプの「涙のふるさと」が11月22日にリリースと、
この先一ヶ月ちょいはわくわく期間です。

フィードバックファイルの「絵画教室」は一度だけ聞いた事があるのでなお楽しみ。

今気付いたけど、フィードバックファイルのジャケットの、
机に書いてあるアルファベットってメンバーの名前の頭文字ですね。
読まねば。

「Stage of the ground」練習中。
コードは楽なんだけどなー。

最近「君繋ファイブエム」の曲がヘビーローテです。
アジカンは今と昔で大分違いますね。
説明はできんけど。
「フラッシュバック」「未来の破片」「電波塔」「夏の日、残像」
「無限グライダー」「君という花」「ノーネーム」はギターでもよく弾きたくなります。
最近ハマってる曲がワールドアパートです。
何で? とか言われても答えようがありません。

盛り上がりが物凄いからかもしれないし、
間奏が好きなのかもしれないし。

ぶっちゃけ全体が好きなんですがね。

ギターでもこの曲をよく弾きます。
疾走感もあるし。

好きなリズムなのかもしれない。

どうでも良いこと書いちゃいましたね。
ネタが無かったんです。
リップスライムとくるり「ラヴぃ」購入。
前半の盛り上がりが特に気に入りました。
サビも。

リップスライムは聞けば聞くほど曲の良さがにじみ出てきますね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
半丁中人
HP:
性別:
男性
自己紹介:
曲を作ります
最新記事
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
管理人メニュー
カウンター
アクセス解析
フリーエリア